カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
キャラクタークリエイト その5
キャラクター三人目は活発な子がよいということで、ラフでこんな感じになりました。
20070325.jpg

色つけるとき、肌の色を褐色というか、殆ど黒って感じにしました。
20070325_001.jpg

何故こうしたかというと、色黒の肌に白い蝋は映えると思ったからです。
彼女の名前は 牧島 みどり。スポーツ万能。期待の短距離ランナーで県内最高タイム保持者。ただし、学力はいまいち。今期留年の危機が! 彼女の高校では留年は部活動禁止のペナルティーが科せられる校則が!? 自らの青春のため、ゲームに出場する彼女に未来はあるのか!?
[2007/03/25 21:49] | CandleGame | コメント(5)
キャラクタークリエイト その4
女性二人目はハーフっぽい人を描きたいと思い、ラフでこんな感じになりました。
20070318.jpg

しかし、なんとなくイメージが違うという気がしたので、色々試行錯誤した結果、こんな感じになりました。
20070318_01.jpg

名前は辻村マリアです。病弱がちで出席日数が足りなくなり留年確定。補習もままならない彼女は、クリスマスゲームに参加を希望し、白狼がパートナーに選んでくれるのを待ってます。晴れて賞品を手に進級するか、それともクリスマスの夜を照らすキャンドルになってしまうのか?
[2007/03/18 12:38] | CandleGame | コメント(2)
キャラクタークリエイト その3
 時報の人さん運営の虚無の実験場にプレゼントいたしましたイラストが掲載されました。お時間があったら見てください。

 それと、新プロジェクト。思いっきり沈んでおりましたが、沈んでいる時は、シコシコとイラスト描いてます。こうなると、HPは停滞するんですよね。すんまそーん!
 で、一応、進捗報告。今回のキャラクターは全て自前ということになったので、主人公が決まったら被害者も決めなくてはいけませんな。ということで被害者二人目は、彼女にしました。
 大体、ラフでこんな感じ。
20070304_001.jpg

 で、色入れてこんな感じです。
20070304_002.jpg

 彼女は主人公の幼馴染(ベッタベタっす)です。名前は「赤井あさひ」こと、あさひちゃんとします。名前があると俄然キャラクターが頭のなかでできてきます。となると、主人公の名前も決めておこう。う~む、今回は山盛りの蝋になるゲームだから、主人公は白い蝋にちなんで、山盛り白い蝋……防人白狼って事にしましょう(いいのか!?) サキモリハクロウくん、今後ともよろしく。
[2007/03/04 17:52] | CandleGame | コメント(7)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

