カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ニュープロジェクト始動
今日も暇を見つけては書き込み書き込み。
この絵はこんな感じで完成ですかね。

20061221.jpg


イメージ的にはMessyFun憧れのテキサスって感じですかね(あれ、違ったっけ?)あの黄土色の泥は最高っす。彼女はこのあと、ドロドロに遊んでもらいます。
ま、それは完成してからってことで。
[2006/12/21 23:43] | 単なる日記 | コメント(4)
ニュープロジェクト進行中
そんでもって、こんぐらい完成。

20061220.jpg


いまさらながら、ゆきのさんの新作見ました。グッジョブ! そのアクティブな活動は見習いたいですわ。

[2006/12/20 23:17] | 単なる日記 | コメント(0)
ニュープロジェクト進行中
 現在、泥んこ絵書き込み中。しかし、ドラクエ3の僧侶なんて、すっかり持ったり忘れております。いけませんな。
 というわけで、現在の進行状況。

001.jpg


 うげー、まだ途中ジャン。って、ここからだんだん描きあがっていくんですよ、ダンナ(言い訳)
[2006/12/19 23:31] | 単なる日記 | コメント(2)
ニュープロジェクト進行中
キャラクターCGをシコシコ描いている時期に入りました。
CGサイズは600*800に決定。キャラクターは全部で4人。となると、一人最低でも8枚の絵が必要になるから、全部で32枚書くことになります。キャラはもう少し増やしたいのですが、まあ、自分の実力と相談するとこのくらいが途中で投げ出したくなる直前の苦労ではないかと(^^)
 キャラは誰にするのか? ドラクエと決めたからには、一人目はドラクエ2からムーンブルクの王女、ドラクエ4からアリーナ、ドラクエ5からフローラをチョイス。後一人は決めてませんが、当方、ドラクエは5で終わってますので、ドラクエ3の賢者か僧侶をもってきたいと思います。
[2006/12/17 19:04] | 単なる日記 | コメント(1)
ニュープロジェクト計画
 作る作品はただ、泥んこCGを羅列するだけじゃつまらないので、frashのプチゲームにする予定です。ただし、難しい設定とかは実力的に無理なので、そうですね。野球拳もどきで行きましょう。
簡単なルールで行くと……
 プレイヤーとキャラクターがジャンケン。
>プレイヤーが5回負けるとGAME-OVER
>キャラクターが1回負けるごとに泥を浴びる。
という具合ですね。で、キャラクターが泥にまみれていく。
 もう少しキャラクターの被害っぷりを具体的に考えると。

通常の着衣キャラ→着衣キャラが泥を浴びる→さらに泥を浴びる→全身ドロまみれ→脱衣で再戦→泥を浴びる→さらに泥を浴びる→全身泥んこになってプレイヤーWIN。
[2006/12/03 17:34] | Messy | コメント(2)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる