カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

泥んこ娘を描くのであれば……
ドラクエキャラでどうっすかね(笑) 何を突然って感じなんだけど、なぜかって言うと、唐突に描きたくなったから。いつも、何かを書くときはこんな感じで始まっちゃいます。(^^)
face01.jpg

[2006/11/27 07:44] | ドラクエで泥んこ祭り | コメント(2)
色々な方面にこっそりとお礼
 固め系2chで注目のゆうきさん。新作がアップされておりましたが、実にエロくていいです。同じようなものをお前描けと言われたら、我輩お手上げでただただうろたえるしかありません。それだけに、ゆうきさんは凄い。ゆうきさんの作品、好きです。これからもマイペースでがんばってください(良い子のみんな、ゆうきさんがここを見てないんじゃないという突っ込みはなしだぜ)
 あと、アッリアさん達がアップしていた舞‐乙HiME。グレイトです。あれを見て我輩は購入を決めました。アッリアさん、ありがとう! ちなみに決めたと描いてありますが……予約しなかったので手に入りませんでしたorz まあ、あせらず、いつかは手に入れるつもりです。
[2006/11/25 16:48] | ASFR | コメント(0)
ニュープロジェクト始動!
 最近、疲れ気味の牙行です。
 どうも、最近テンションが低いです。なんか、こう、HP運営が辛くなってきたっていうか、ダラダラしてるっていうか……ここいらで気分一新! 喝! ってする何かが必要でございますな(自分的に) 色々な問題をはらむと、ちゃぶ台ひっくり返すように爆発して暴走する我輩ではあります。これはもはや生態です。愚痴りだしたら自分的に超危険信号です。よし! でっかいプロジェクトでもぶち上げて、それにだるだるエネルギーをぶち込んでやるぜ! ちょうど、固め系ゲームを作った時の心境に戻るって感じですかね。
 というわけで、Newプロジェクト始動! プロジェクトの目標はMessy系で泥んこな奴、ちょっと大きめの作品を作る! 行ってみます。
 でですね、当分はそっちの製作に没頭します。我輩は平行して何かやるというのが苦手なので、他のことはおろそかになります。ブログ更新のPoser6使った固めCGも当分お休みとなります。唐突でごめんなさい! 今まで楽しんでくださったみなさん、どうもすみません。しばらくの休みを牙行にくれてやろうという広い気持ちでお許しください。
[2006/11/23 19:04] | Messy | コメント(2)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる