カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
基礎設定を考える
 Maiki's HouseでペトリケーションV、第一話がアップされました。いまさらって気もしないでもないんですが(笑) まあ、キャラもいることだし、基礎設定だけでも作っておこうかなって感じの規模で始めております。絶対、大規模な長編にならないので、間違っても期待しないように。
[2006/02/26 21:38] | ASFR | トラックバック(0) | コメント(0)
インフルエンザA型にやられました。
久々に39度熱でたわ。もうヘロヘロ。しかし、こっちがグタグタの隙を突いてBBSとBLOGではスパムが大暴れ。ということで、こちらのブログのコメントはBBS管理とします。携帯電話からのコメントがかけないことを危惧していましたが、すみません、スパム対策です。ごめんなさい。他にいい方法が浮かびませんせんし、スパムなんかに神経すり減らす時間があったら、他にもいろいろやりたいです。ということで、みなさん、ご了承を。
[2006/02/14 08:35] | 単なる日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰
 ご無沙汰してるっす。

 最近はWebPageのリニューアルに集中してりまして、こちらがお留守になっておりました。皆さんは風邪などひいておりませんでしょうか? 我輩は健康と風邪のグレーゾーンを行ったり来たりして参っております。トホホホ……
 ま、それはそれとして、ペトリケーション・Vのキャラクターを紹介のCGができましたので公開します。今後の彼女達の活躍にご期待ください。

2006021101.jpg

2006021105.jpg

2006021102.jpg

2006021104.jpg

2006021103.jpg

[2006/02/12 16:56] | 単なる日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

