カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
動画をアップしました

テーブルにされた彼女。
まあ、相変わらずな動画です。
[2014/09/07 23:03] | Poser | コメント(0)
石化動画をアップしました
前回がやっつけすぎたので、動画を追加。
http://www.youtube.com/watch?v=mRiMZ7POrB4&feature=youtu.be

3Dのいいところはあれですね、作者が寝ててもレンダリングしてくれるってところっすかね。

2Dはこうはいかねぇ。
[2013/05/22 21:21] | Poser | コメント(5)
ゲーム作成につかれたので
久しぶりにPoserで黄金化を作りました。
http://www.youtube.com/watch?v=Hoki-vAZ0oc&feature=youtu.be

はい、やっつけです。
[2013/05/19 23:05] | Poser | コメント(0)
Poserで・・・・
Poserの背景でフリーなものといことで、チラ書き

背景とかフリーとかではないが、自分のお世話になっているサイトを紹介します。

ぽさくらぶ
Poserおぼえがき

DAZのフリーソフト取得とかものっている


こんな感じでテクと小物を集めて背景作り。

参考になるかはわからないが、こんな感じだ。
[2012/06/10 21:16] | Poser | コメント(2)
レッドで初笑い
お正月も五日目でなんですが・・・・

正月といえば特別番組目白押しです。
そんなわけで正月休みにでちょっとムービー作ってみました。

野球拳で負けてしまったレッドは大衆にさらし者に!?
挙句罰ゲームを受けて会場大爆笑。

まあ、相変わらず畜生なものを作っているのでお子様はご遠慮ください。

では・・・・

レッドで初笑い(18歳未満閲覧禁止)

面白かったら拍手いただけると幸いです。

今回のボイスは「おはようございますのボイス屋さん」からフリーのものを使わせていただきました。
ありがとうございました。

1/6追記
見れない人もいたとか。ファイル名も数字のみにしてみました。どうでしょう?
レッドで初笑い(18歳未満閲覧禁止)
[2011/01/05 00:05] | Poser | コメント(2)
クロスシミュレーション
 Poserにはクロスシミュレーションという機能のがある。

 これは布などの動きをシミュレーションするもので、例えばスカートなどの衣服が着衣者のアクションによってどのように動くかを計算する機能である。

 そこで考えた。

 このクロスシミュレーションを人間に対して行えば、かなりのピラピラ感が出て、ぺったんこ大好きな人にはドッカンドッカン大うけになるのではないだろうか?

 というわけでやってみた。

 地面の上でポーズを取っているチビベルが次の瞬間、布のように地面に崩れ落ちるというものだ。

 結果は・・・・・


 ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 と言うくらい、精神的クラッシュ、下手すりゃとらうまぁ! な、いや~んものになってしまった。

 少なくとも、ぺったんこもひらひら感も全くないぞ!

 一応、貼り付けておく。
 グロいの平気な人だけ、見てくれ!

グロ注意


[2010/11/14 21:03] | Poser | コメント(5)
ミニテライ
どこで見たかは忘れたけれど、可愛いかったので自分も作ってみた。

ミニレッド

チビベル+テライユキのヘア。単純だけど、結構、可愛いでしょう? え? そうでもない?

[2010/03/06 10:44] | Poser | コメント(4)
奇跡 長官ジェイムス
ImageBBSでペトリVを倒したメカジェイムス。このまま、地球はメカジェイムスの手に落ちてしまうのか。

最初にあやまってしまいます。ネタに使ってごめんなさい m(_ _)m

20080524001.jpg

フハハ、コレデコノマチハオレノモノダ。
まてぃ!

...続きを読む
[2008/05/24 17:06] | Poser | コメント(7)
ぽさる
久々にPoserる。いつもと違って、今回は建物セットを購入した。

http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=3108&refid=658635809

このセットを作ったStonemasonという人?はとても有名らしい。
使ってみて、確かに細かいところまで作ってあるのが分かる。まさに職人芸!

20080208001.jpg
20080208002.jpg


せっかくの巨大セットなので、ここはCANDYさんちのウルトラウーマンに出演していただこう。

20080208003.jpg
20080208004.jpg


今度はれいみいくん。

20080208005.jpg

チビベル
20080208006.jpg

イングラム
20080208007.jpg


やはり背景があると違うよね。でも、うまく生かしきっていない気も。
もう少し遊んでみます。興味がある人は是非、手に入れてみましょう。
[2008/02/09 00:18] | Poser | コメント(4)
メカジェイムス、あらわる!
またもや、メカジェイムスが現れた。
2007122401.jpg
「うわぁ! 変態だ! 助けて!」
「ヘンタイデハナイ!」


2007122402.jpg
「オウゴンカコウセン!」
「あ! れいみいくんが!?」

2007122403.jpg
メカジェイムスの黄金化光線で、にれいみいくんは純金像になってしまった。

2007122404.jpg
「ツギハオマエダ」
「まけないもん」
いんくちゃん、変身だ! 変身してメカジェイムスをやっつけろ。
でも、黄金化光線には気をつけろよ。特に変身直後は隙ができるから注意しろ。
メカジェイムスは卑怯がうりだぞ。

さて、いんくちゃんはジェイムスを倒すことができたのか? 結果はしたのアドレスをクリック。
ただし、でかいflashなので黄金化属性がない人はあけないでください。
http://madasama.dip.jp/maikishouse/maiki/flash/moetan01.html

久々にPoserアニメを作りました。面白かったらコメントください(笑)
[2007/12/24 01:53] | Poser | コメント(4)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

