カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ブレブレブレブレまくってますな
 鏡水ケイさんのブログを読んで、ああ、確かにキャラぶれているなぁと思い、キャンプションを変えてみました。





 基本的に先輩は「さすがの俺でもそれは引くわ」という性癖の持ち主なのだけど、それを相手に悟らせないように努力するキャラ(努力するが重要)を目指してます。ギャグなので、くどいくらいが丁度いいかと。いや、そういうキャラが主役のゲーム作りたいなと考えて模索中ってのもありです。

 あと、キャラはこれまたペトリケーションJのルビーちゃんがしっくりこないので、いろいろ描きなおしてた結果できました。そのうち、同一人物でしたとか、強引になオチになだれ込みそうだけど、そこらへんは、ほら、いい加減だから。
[2011/08/01 19:31] | 新プロジェクト | コメント(0)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

