カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

「NO MESSY, NO LIFE !」さんでフリーペーパー創刊
 相互リンクしていただいている「NO MESSY, NO LIFE !」のaiさんがフリーペーパーを創刊しました。
 日本でWAMの産声を上げた時期、あの永遠の名作のMessyArtJapanVol1の記事とともに、我輩のイラストも掲載させていただきました。

 興味ある日とは、是非、行ってみてくださいね。
[2011/05/15 22:59] | Messy | コメント(0)
久々に粉Messy情報
今日は粉系Messyのお話なので、興味ない人はスルーでお願いします。
...続きを読む
[2010/11/23 18:40] | Messy | コメント(0)
夏の思い出。
某少女の夏休みの思い出です。

2007082520.jpg
お友達と三人で干潟で仲良く遊びました。


2007082521.jpg
最後はみんなでドロドロになっちゃいましたが、楽しかったです。

先生、それはいじめだと思うぞ。
まあ、思い出は美しく。
[2007/08/25 23:36] | Messy | コメント(4)
フォンデュ
20070818001.jpg
さあ、どうなるのかな?

20070818002.jpg
どんどんチョコレートを入れられてしまうのです。
「え~。ちょっとまってよ」

20070818003.jpg
「う~」

20070818004.jpg
「こうなったら、自分からフォンデュになっちゃうもん

20070818005.jpg
「顔だって自分でやるもん


20070818006.jpg
「どうだ!」

どうなんでしょ。
[2007/08/19 13:37] | Messy | コメント(2)
チョコレートフォンデュ
20070817.jpg
今度はこっちの女の子でフォンデュ


[2007/08/17 23:42] | Messy | コメント(0)
ずっと遊んでいたら
200708070001.jpg
いつのまにか、固まって動けなくなりました。これぞ、ジェイムスの狙い!

[2007/08/08 00:02] | Messy | コメント(2)
萌えキャラでチョコレートフォンデュ
2007050601.jpg
ジェイムスは考えた。怪人が十万人攻めてきたらどうする(当社比:控えめ)

2007050604.jpg
そうだ、怪人はチョコレートフォンデュでチョコレートまみれにしてしまおう。


20070807001.jpg
さっそく、今人気の女の子に協力をお願いする。
「なにこれー」


20070807002.jpg
「これでどうなるの?」


20070807003.jpg
「え? え? これ、チョコレート?」

20070807004.jpg
「んー!」


20070807005.jpg
「・・・・」


20070807006.jpg
「ひどーい。でも、気持ちいい」


作戦は大成功だ! しかし、これで人類を守ることはできるのか。さらなる研究をきたいする。
[2007/08/06 23:50] | Messy | コメント(3)
魔女ッ子といえば
女の子といえば、ケーキが大好き。お友達の体に生クリームをべっとりつけるのも、これまた友情のあかしとおもいますが、いかがでしょう?

20070801010.jpg
「まっしろでおいしそうね
20070801009.jpg
「きゃ、くりーむだらけ
20070801011.jpg
「これでかんぺき

やはり、女の子はケーキ好きでないとね。
[2007/08/01 21:31] | Messy | コメント(4)
某萌えキャラで
20070730.jpg

干潟初体験!

ためしに作ってみましたが、いまいち
[2007/07/30 22:28] | Messy | コメント(4)
某パイ投げ
我輩的にはS級のパイ投げでした。最高っす。グッジョブ!
みそこねた人がいましたら以下のアドレスへGo!
色々と事情があって数日たったら消えます。あしからず。

http://madasama.dip.jp/maikishouse/maiki/TV/mecha.wmv
[2007/04/17 00:23] | Messy | コメント(2)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる