カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

とりあえず、英語、初めてみるか
愚痴って終わりだと本当にくだらん愚痴になるが、愚痴ったらすっきりしたんと言うのもある。
あえて書いてみると、中学のクソな思い出のために、この先、全部否定されてたまるかという気もなってきました。

うっし、このテンションを維持しなければ。
最初は……そうですな。「やりなおしの中学英語」とからでも初めて見るか。ちょうど、手元に本あるし。
(過去に挫折したものだが)
[2017/10/22 17:56] | 単なる日記 | コメント(0)
20世紀にだってMessyサイトやASFRサイトやUWサイトはあったんだ
書いたの何回目かな。

まだ見れた。

20世紀のアレなサイト
[2016/06/16 21:33] | 単なる日記 | コメント(0)
影牢 もう一人のプリンセス がいい!(・∀・)イイ!!
 固めゲーとして、なかなか素晴らしいよ。

 まず、凍結表現がダークサイドプリンセスより好み。
 今まで氷漬けだったり、てかてかだったりしたが、今回は自分好みです。

 フリーバトルがあるのだが、最初から「氷獄の門」が使えるのがいい。
 過去のヒロインのミレニア アリシア レイナ レグリナの全員が使えるのがいい。
 敵の容姿とかエディットできる(弱いけどHPMAXでアーマーブレイクもちとか)のがいい。
 フロストウェーブとか、もう、罠関係なく相手を凍らすスキルあるらしいし

もうね、凍結天国ですよ!


 唯一の弱点はクエスト解かないと、罠とかエディットパーツとか増えないところかな。

 いや、俺的にはヴェルギリエを凍らすだけで十分だけどね。
[2015/05/03 21:39] | 単なる日記 | コメント(2)
ぺらぺら動画アップしました
今度はぺらぺら動画です。

[2015/04/19 23:26] | 単なる日記 | コメント(0)
セメント動画アップしました
今日も絵を描きつつ、裏ではレンダラー

以前、あげたセメント動画に服着せてアップ

[2015/04/05 23:13] | 単なる日記 | コメント(0)
動画を追加しました
今日も絵をもくもくと描いている。
描く時間、裏でPoserを走らせている。
一通りまとまったので、公開してみる。



まあ、とるに足りない動画ではあるが。

気が向いたら見てください。
[2015/03/22 22:18] | 単なる日記 | コメント(0)
【悲報】携帯電話の電源が入らなかったり入ったり
すげー調子悪い!
ガラゲー使ってたのに
このままお亡くなりになる前に手を打たないと、いろいろ大変なことになるのでは!?
      ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  | くぁwせdrftgyふじこlp
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |            
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー'´  \

また、出費がぁ!
[2014/07/20 09:54] | 単なる日記 | コメント(0)
【悲報】無線ルータが逝く
ルータ、お前もか!? 二台あるから被害は防げたが
      ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  | くぁwせdrftgyふじこlp
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |            
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー'´  \

また、出費がぁ!
[2014/06/28 16:15] | 単なる日記 | コメント(0)
環境整いつつあります(^^)
バックアップ環境もととのったぜ。毎日定期的にバックアップとれるようになったから、大事なデータロストの確立がグンと下がった。
通信環境も一新したからNASとの接続も早くなった!

最近はネガティブな書き込みばかりだが、さすがに故障は当分ないだろう。

あったら困る。環境整えるために、えらい出費だったからな。
[2014/06/28 09:18] | 単なる日記 | コメント(0)
復旧中
新規NAS2台届き、バックアップディスクから復旧中です。
データが多いうえに、ネット環境が100Mbpsだから、ちょっと復旧に時間かかってるけど、どうにかデータ関係はうまくいきそう。
問題は実行環境ですなぁ。お絵かき環境とかがぶっ飛んだのが痛かった。
ライセンス問題とかあるから、環境再構築にはまだまだ時間がかかりそう。
[2014/06/22 11:12] | 単なる日記 | コメント(0)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる