カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

エセ液体表現
Poserでエセ液体表現を思いついたので、試しにやってみた。
俺的にはヒットです。



時々、頭切り替えないと、RPGツクール作業、今、結構、辛いぜ。
[2015/08/19 00:00] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
新春セメント固め動画鑑賞会開催中
すまない、変態という名の固め紳士以外は帰ってくれないか。
...続きを読む
[2015/01/03 21:31] | ユキちゃん・写真集 | コメント(6)
最近習作で作った動画を
Maiki's House本家に挙げたよ。凍結、石化、硬化剤の三作。
イメージから動画お庫出しの一番下

一応、直リン
http://madasama.dip.jp/maikishouse/movie/index.html

当然、外道な固め動画だから、耐性のない人は見るなよ。

見ていいのは大人だけだからな
[2014/08/26 22:37] | ユキちゃん・写真集 | コメント(4)
女勝負!
ある平和な一日の一コマ
014.jpg

最近、平和だよね。

016.jpg

そうね。このままが一番ですね。

014.jpg

ところでさ、さっき、長官が発明した薬、頂いてきちゃったんだ。

016.jpg

あら、完成したのですね。黄金薬。

015.jpg

久々にやる? 女勝負?

20070516017.jpg

あら、わたくしに勝つつもりですの?

015.jpg

ジャンケン一発。負けたほうは薬を飲んで、まけたあなたのお人形さん。

20070516017.jpg

何をされてもうらみっこなし。無謀ですわね、レッド。

そして、戦いが始まった。その後、どうなったか・・・・つづきはイメージBBSで
[2007/05/16 23:10] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
Poser6絵
Poserを色々勉強したときの絵がお蔵からちろちろ出てまいりました。しかぁし! このブログでエロいのは何かとまずいのではという意見もありまして、今日のはうちのImageBBSにでもあげとくことにしておきます。過去の絵も時間がきたら適当に処分していきますので、見苦しい! と思っているお人もちょっと待っててね。
[2007/05/14 23:10] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
黄金化への挑戦
 GWの終盤から再びPoser三昧の日々でございます。プロジェクトを進めるからやめていたPoserでございますが、Projectの集中力が4月中旬で切れてしまいました。1月から初めて3ヶ月が限界かい! 我ながら忍耐力ねぇ! これが他の人と連携しているプロジェクトだったらどうすんだよ! と思いつつ、現実は一人でやっているので一安心。もし、ゲームを心待ちにしている人がおりましたら、ごめんなさい。牙行はへたれです。でも諦めるわけではありません。ちょっと休むだけ。ちょっと(それは二度寝の言い訳と同じでは?) Projectの能率が本当に上がらないのでまた、Poserに戻っちまったわけです。我ながら情けない話ですな。トホホ。
 と言い訳はこのくらいにして、何でPoserなのよといわれると、実は、Poserの新しい技に気づいちまったのです。覚えている人もいるでしょうか? 我輩は「Poserは金属質が苦手だ」とほざいちまったことがありました。しかし、ごめんなさい。俺が未熟でした。Poserは金属表現も結構できました。確かにShadeとかに及ばない部分もありますが、こんなことができたんですね。
003.jpg

できるじゃん、金属化。知らないことは罪! Poserさん、ごめんなさい。

最後に、Projectは全く進まないわけではありません。今もシコシコ絵を書いております。ローペースですが。
[2007/05/13 22:50] | ユキちゃん・写真集 | コメント(0)
ジェイムスのモデルにユウナちゃんが応募してきた
 POSERについて、いろいろ調べてみたら、フリーなアイテムや、有料アイテムが見つかった。でもって、ユウナヘアというのがあって、それはFFX(FFX2ではない)のユウナを模した髪の毛だった。それをテライフィギュアのあわせるとこんな感じ。
ston0_8014.jpg

本家と比べると、ちょっとアニメチック。
やはり、この顔はユキちゃんが似合うかな。ユウナヘアで固めたのみたいという人はいます?
[2005/10/22 13:34] | ユキちゃん・写真集 | トラックバック(0) | コメント(4)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる