カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポーンを台座に
というわけで、黒呪島の台座にポーンを乗せる方法です。

1.とりあえず、ポーンを石化開始状態にする。
20130619001.jpg

2.すかさず刹那の永久石で黒呪島へ
20130619002.jpg

3.台座へダッシュ。台座の前でカモンカモン! とポーンを呼ぶ
20130619003.jpg

4.担ぎ上げる
20130619004.jpg

5.台座に投げてもバウンドしてしまうので、この角度で台座の向こうの塀に投げるつもりで! 狙いを定めて・・・・
20130619005.jpg


6.ブン投げる!
20130619006.jpg


7.失敗。角度がかなりシビアである。ちょっとずれると、台座からずり落ちる! だが、失敗したらすぐに刹那の永久石を使って黒呪島へ移動。再チャレンジ!
20130619007.jpg

8.れっつ! りとらい!
20130619008.jpg


9.今度は成功!
20130619009.jpg


10.立ち上がったら固まってできあがり
20130619010.jpg

以上です。

ちなみに、バンザイポーズはジャンプのモーションです。石化中にぴょんぴょん飛んでいれば、タイミング次第で固まります。こっちは運ですね。

ではでは
[2013/06/19 23:17] | ドラゴンズドグマ | コメント(4)
謎を解け3
20130612_001.jpg
ドラゴンズドグマ最大の謎、それは灯りのない台座がいかなる意味を持つかを知ることなのだ。

20130612_005.jpg
私は反省した。
前回は一人一人で石化したのが失敗だったのよ!

だから今回は二人で石化しましょう!

えぇぇ!?
...続きを読む
[2013/06/14 22:05] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
謎を解け2
20130612_001.jpg
灯りのない台座の謎を解くべく、推理を巡らせる私。

20130611_010.jpg
ポーンを飾ってみたけど・・・・なんの変化もなかった。

20130612_006.jpg
やはり・・・・
ここは私自らが石化しないと謎は解けないわね!


...続きを読む
[2013/06/13 21:52] | ドラゴンズドグマ | コメント(1)
謎を解け!
20130612_001.jpg
覚者を誘う黒呪島
ダンジョンの入り口には謎めいた石碑・・・・ではなく、左右の台座。
左には灯りがあるのに、右にはない。

20130612_002.jpg
謎ね。これは黒呪島最大の呪いね。
あの台座には仕掛けがあって、その謎を解くことで、物語はさらなる展開を迎えるのよ!

20130612_003.jpg
はい?

20130612_002.jpg
まずは、石化したポーンを飾ってみましょうか!

20130612_004.jpg
って!? なんで脱がされるの!?

...続きを読む
[2013/06/12 21:50] | ドラゴンズドグマ | コメント(0)
固めました
二周目の冒頭で王女様の護衛です。

そう、一週目で覚者様と百合展開を見せたあの人です。

20130610_009.jpg

さあ、張り切って護衛しよう。
目指すはバルト岩山!
...続きを読む
[2013/06/10 22:56] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
固まってきました
20130609_001.jpg

手前がメイポの「まいき」、奥が覚者の「ちづる」です。

もちろん、牙行プレイですので、固まってきます!
...続きを読む
[2013/06/09 21:02] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
Dragon's Dogma・Dark Arisen
以下、ネタバレ。
...続きを読む
[2013/05/13 06:24] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
ドラゴンズドグマ
今日は初めてオンラインのウルドラゴンをぶち倒しました。
ラッキー! ミリドラだ。
[2013/03/10 20:53] | ドラゴンズドグマ | コメント(8)
ドラゴンズドグマでお出迎え
彩さんとこの子とXRさんとこの子からフレ登録していただきました。

ありがとうございます。

さっそく、お迎えいたしました。

いらっしゃいませのスクショ!

20130127_001.jpg

おおっと間違えた!

20130127_004.jpg
右の子がXRさんちのリーゼちゃんで、左の子が彩さんちのローシスちゃんです。

うちのメイポもいれて四人そろったところで、いっちょ、イービルアイ退治とでもしゃれ込みますか!

20130127_002.jpg

さっそく、石化してくれたローシスたん。

20130127_003.jpg

何故か埋まってしまったリーゼたん。

リーゼたん、シャイなのか、うまくショットが取れませんでした。

もう少し、遊んでみます。

これからもよろしくお願いします。
[2013/01/27 18:17] | ドラゴンズドグマ | コメント(8)
ドラゴンズドグマ
最初に、皆さん、うちのポーンが色々お世話になっております、使っていただいてありがとうございます。

特にブログでご連絡していただいたXRさん、リーゼちゃん、ビッグです。

彩さん、色々なレア装備ありがとうございました。身内以外で装備が一新して帰ってきたのは初めてでしたので驚きました&大感謝です。

うーむ、これは早くレベルを上げてうちでもお迎えしなければ・・・・

と思ったが、仮にうちの子のレベルが上がったら、逆に他の人から使ってもえなくなるじゃん。

やはり、フレンド登録は必要ですね。

というわけでフレンド登録はしないといいましたが、必要だと気づいたのでします。

ただ、そのままだと気が付かない可能性がありますのでブログのコメントにフレンド申し込み送ったよ。とか書いてくれると助かります。あと、スクショ、装備チェンジ、石化OKとあれば、なおグッドです。

彩さんとXRさんからはこちらから申し込みさせていただきました。よろしくです。

ポーンの検索IDはこちら
OnlineID=gagyou-ex
[2013/01/26 10:59] | ドラゴンズドグマ | コメント(2)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

