カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

pixivにアップしました
R-18 ですが、魔法少女もので一枚石化ネタをアップしました。

[2013/01/14 11:58] | pixiv | コメント(0)
流穂忍さんの「石になる娘・バレンタイン編続き」
流穂忍さんの「石になる娘・バレンタイン編続き」がとてもよい。
今まで、どっちかは考え付いていたが、重ねてくるという発想はなかった。


じかに塗ればいいじゃんみたいな意見はあるかもしれないが、じかに塗ると髪形が崩れるんだよ。
石化して塗ればオッケイじゃん。スゲーよ。
ということで敬意の意味を込めてイメージレスポンス。



原稿執筆大変でしょうが、頑張ってください。
[2011/12/29 09:15] | pixiv | コメント(0)
今度はシアだ!
みら!エンのシアを描いてみる。

前にも描いたことがあるが・・・・

20110911-2.jpg

あれ? シアってこんな感じだったっけ? 前描いたときと雰囲気が違う。
おかしい、服とか描き忘れたか?

違う! シアはこんなエロくない! はず・・・・

[2011/09/11 18:59] | pixiv | コメント(2)
ボンベーマンぶいすりゃ~!
ここまで来たら、ぼんべーまんぶいすりゃ~も描いてみる。

20110911.jpg

力と技の風車が回る! という感じで描いてみました。
腕は色々とアタッチメントが可能です。

pixivは他のキャラと組み合わせて・・・・
[2011/09/11 15:37] | pixiv | コメント(2)
また、よそ様のキャラを描く
また、描いてしまいました。ボンベーマン2号です。

るにょうりにさん、すんまそーん。

ぼんべーまん2号

技の一号、力の二号といいましょうか。一号より力強いデザインで描きました。まる。
[2011/09/04 19:34] | pixiv | コメント(2)
よそ様の絵を勝手に描く
またまた、よそ様の絵を描かせていただきました。

究極のDさんちのメリッサです。



究極のDさん、ありがとうございました。
[2011/09/04 18:43] | pixiv | コメント(0)
ボンベーマンといえば茶和博士
20110824.jpg
ボンベーマンといえば茶和博士でございます。
茶和博士とえば、糸目たれ目の悪女が魅力ですが(失礼)実は、瞳を見せて「いやぁ~ん・・・・なんてね」ニヤリが、彼女の真の魅力だと考えております。
というわけで描いて見ました。また、
相変わらず牙行フィルター入ってますが・・・・

先のボンベーマンと組み合わせて完成。完成版はPIXIVにUPしました。
[2011/08/24 12:01] | pixiv | コメント(4)
メカとか描いてみる
メカとか描くのは好きです。下手ですが。

というわけで、みらエンのボンベーマン1号をアレンジして描いてみる。

20110821.jpg

スピードでシアを圧倒したことから運動性能は高いですね。しかも、物語初期で分身もちです。使えます。
頭のチューブはインコム級の射程があります。
腹の内臓武器、粉砕ドリルは無改造で3200ぐらいでしょうか。射程が1なのが残念です。
装甲は実はもろいです(本編参照) ボンベーマンで使うなら、やはり運動性能を重点的に改造したほうがよいでしょう。
パイロットの茶和麗華博士は加速、集中持ちなので、敵陣に突撃すると鬼です。
しかし、後半は3体合体キングボンベーマンでスーパーロボットになるので使いどころに悩むところです。

って、なんの話や。

つまり、るりょうりに健山さん、すまん。
[2011/08/21 22:59] | pixiv | コメント(2)
アンケート発表


のアンケートに答えていただいた皆様、ありがとうございます。

では、結果発表です。
...続きを読む
[2011/03/26 22:46] | pixiv | コメント(0)
皆様に感謝
以下は18禁なアダルティーな話題です。



...続きを読む
[2011/03/13 20:31] | pixiv | コメント(0)
次のページ
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる