カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスカウンター

製品版の発売日は
 ども、DLSite.comさんから連絡を頂いて、販売開始までだいたい一週間ってとこらしいです。今週末か来週頭には販売開始できそうです。

 では、体験版をまだプレイしていないみなさんに、サンプル画像をどうぞ。
20070129002.jpg

[2007/01/29 22:58] | ドラクエで泥んこ祭り | コメント(0)
プロジェクト終了
 というわけで、去年から始まりましたプロジェクトはDLSite.comに登録した時点で終了いたしました。ヤンヤヤンヤ
 うむ、我成し遂げたことに自分で乾杯! 申請がとおりましたらHPにアップします。ちなみに、広告CGはこれだ!

20070127op.jpg


 泥んこイラストに興味がある皆さん、是非、サンプル版で遊んでください。気に入ったら買ってください。気に入らなければ次回作に期待してください。

 で、次プロジェクトは、年始超残念であった「お笑いウルトラクイズ・勝手にリベンジ! 蝋固め」で行きたいと思います(そんなに悔しかったか・・・・) 計画スパンは1年。なんで一年かというと、私は一枚絵を描くのに長いと7日掛かります(場合によっちゃそれ以上)今回は40枚はくだらないなぁってことで40*7で280日。残りはプログラミングその他です。あと、これから打ち上げFF12が始まりますのでさらに遅れるかも。

 つうことで、また、Maiki's Houseは今年一年閑古鳥決定ですが、まあ、いつものことということでよろしく。
[2007/01/27 11:10] | ドラクエで泥んこ祭り | コメント(2)
泥んこ娘を描くのであれば……
ドラクエキャラでどうっすかね(笑) 何を突然って感じなんだけど、なぜかって言うと、唐突に描きたくなったから。いつも、何かを書くときはこんな感じで始まっちゃいます。(^^)
face01.jpg

[2006/11/27 07:44] | ドラクエで泥んこ祭り | コメント(2)
牙行の色々やること


Maiki's House運営者牙行のブログです。

プロフィール

牙行

Author:牙行
ASFR & WAM を重点的に扱っています。いろいろなことに興味を持つゆえにフラフラしているダメ人間。
定型句ではありますが書いときます。
このブログにあるコンテンツの無断転載転用だめですよぉ。

pixiv

Twitter...

DLSite.com

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる